よくあるご質問
サブスクにするご質問
Q.「美容医療サブスクプラン」とはなんですか?
A. 月額定額制で、プラン内のメニューからお好きな組み合わせで施術をお受けいただけるサービスです。
契約後最低3ヶ月間の継続が必要になります。
Q.サブスクプランには人数制限はありますか?
A. 先着100名様限定となります。枠が埋まった場合、予期なく終了する可能性がございます。
※初回予約時点では、枠の確保ではございませんのでご注意ください。
料金・契約に関するご質問
Q.支払い方法を教えてください。
A. 毎月クレジットカードでの自動決済となります。
ご契約時にはクレジットカードをご持参ください。
Q.サブスク契約後にプランの変更はできますか?
A. サブスクご契約後3ヶ月以内の場合は、プラン変更時に33,000円(税込)(手数料)が発生します。プランを上げる場合は、継続3ヶ月以内でも手数料は免除になります。サブスクご契約後3ヶ月以降の場合は、前月の15日までにお申し出頂ければ次月分からのプランの変更は可能です。ただし、ご来院いただき、手続きが必要となります。また、プラン変更後は、新たに3ヶ月間同額プランの継続が必須になりますのでご注意ください。
Q.プラン変更の手続き方法は?
A. ご来院での手続きが必要になります。
再度クレジットカード利用承諾書のご記入が必要になりますので、必ずお支払いのクレジットカードをお持ちください。
Q.解約の手続き方法は?
前月の15日までの事前申請が必要になります。お電話にてご連絡をお願いいたします。
3か月以内に解約される場合は、次回、サブスクを契約する際に手数料¥33,000(入会金および登録手数料)が発生します。
返金は一切できません。
予約に関するご質問
Q. 予約方法は?
WEB予約にて「【初回】サブスクカウンセリング」のご予約をお取りください。
WEB予約はこちら
※当日施術をご希望の方はお電話にてご予約をお願いいたします。
電話番号:0120-151-516
Q. サブスク契約後、来院出来なかった月は、翌月に持ち越しはできますか?
当月内での消化に限ります。翌月への持ち越しは一切できません。
Q. コースとサブスクプランの併用は可能ですか?
お持ちのコースとサブスクの併用は可能です。
Q.予約日時の変更・キャンセルはいつまでですか?
予約日の前日18時以降の変更・キャンセルは当日キャンセル扱いとさせていただきます。当日キャンセルの場合はキャンセル料5,500円(税込)をご請求いたします。
治療間隔について
当社の規定に従っていただきます。
【サブスクプランのご利用にあたっての注意事項】
・各プランは、3ヶ月の継続が必要です。
・各プランの施術は、当月内での消化に限ります。翌月への持越しは一切できません。
・お持ちのコースとの併用は可能です。ただしサブスクと併用することによってのコース期限の延長はできかねます。
・治療間隔については当院の規定に従っていただきます。
・お支払いは毎月1日にクレジットカードでの自動決済となります。
・返金は一切できかねます。
・解約されたい場合は、前月の15日までに事前申請が必要になります。
└3ヶ月以内に解約をされる場合は、次回サブスクを新たに契約する際に手数料33,000円(入会金及び登録手数料)が発生します。
・プランの変更は、前月の15日までに事前申請が必要になります。
└継続3ヶ月以内にプランを下げる場合、手数料33,000円(税込)(手数料)が発生します。
└プランを上げる場合は、継続3ヶ月以内でも手数料は免除になります。
└プラン変更後は、同額プランの3ヶ月継続が必須となりますのでご変更の際はご注意ください。
└3ヶ月継続後、4ヶ月目以降のプラン変更については手数料は免除になりますが前月15日までに事前申請が必要になります。
└いずれも、来院にて手続きが必要になりますので、お支払い時のクレジットカードをご持参の上受付にてお手続きをお願いいたします。お電話でのお手続きは承りかねます。
・機械のエラーなどトラブルが起きた際は内容のご変更か、ご予約のご変更をして頂きますことをご了承ください。
・本プランは予告なく終了する可能性がございます